2020年01月24日

早くも次回作が始動! 次作のテーマに掲げたのは、、、?

映画監督のオオタ ヴィンさんをお迎えしています。

200117_2.jpg

早くも次回作の構想が?
オオタさん「もうすでに3作目が
撮影中でして、テーマが教育なんです。
2本作ってると、子どもたちが
キラキラしているんですよね。
その子どもたちが小学校に行ったらどうなるのか?
というのを随分聞かれたんですね。
で、探した小学校はテスト無い!通知表がない!
先生は全部ニックネームで呼ぶんです。
自分たちの好きなことだけをやる小学校なんですね。
授業を風景をただ撮影しているだけなのに
衝撃の連続ですね!」

新作映画「いただきます ここは、発酵の楽園」
1月24日より アップリンク吉祥寺ほか 全国順次公開
320.jpg

今夜の選曲:PIE JESU / 坂本美雨/CANTUS

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10713



バックナンバー