2020年01月16日

参加したくなるローカルプロジェクト

ソトコト編集長の指出一正さんをお迎えしています。

200114_2_edited-1.jpg

2020年、最初の号となる2月号はどんな特集でしょう?
指出さん「1月5日発売号となるんですが、
「参加したくなるローカルプロジェクト」という特集です。
プロジェクトの特集は要望が多いので、
毎年作るようにしているんですが、
毎年新しいプロジェクトが生まれて
良いことだなと思っています。
興行的にどこからか読んでイベントを
楽しむというのも良いんですが、
自分たちでもイベントを生み出せるというのを
わかった人たちが、マルシェをやったりですとか
イベントをやったりですとか、
地域でワークショップをやったりですとか、
そういうプロジェクトをやる人たちが各地に広がったので、
お手本になる実例がたくさんありました。
それを2月号では特集しています。」

今夜の選曲:QUIET VILLAGE / MARTIN DENNY

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10705



バックナンバー