2019年09月26日

車いすラクビ―日本代表 応援ソングを込めた思いとは?!

シンガーソングライターのJILLEさんをお迎えしています。

IMG_6101.JPG

「車いすラグビーワールドチャレンジ2019」が、
10月、東京体育館で開催されます。
JILLEさんが作った車いすラクビ―日本代表の
応援ソングがあるんですよね? この楽曲に込めた思いは?
JILLEさん「選手の皆さんとも交流をさせて頂いて、
練習にも参加させてもらったんですが、
迫力がすごくて、客席で見ているだけども音だったり、
タックルの音だったりも迫力がある感じで!
試合会場で見るは派手さと、練習会場で見る同じことを
何度も何度も繰り返して鍛える基礎の部分とで、、、
そこから気さくなポジティブなマインドと本当にもらって、
この楽曲を左作りたいなと思ったんです。」

今夜の選曲:GOAL / JILLE

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10612



バックナンバー