2019年08月01日

PMSプログラムとは? 今後の活動について伺います!

NPO法人 ブライト・ホヌア・ジャパン
会長の菅原真樹さんをお迎えしています。

IMG_5720.JPG

菅原さんの今後の活動予定ですが、
日本で「PMSプログラム 1dayワークショップ」というものが
開催されます。この PMSとは何なのでしょう?
菅原さん「Physical、Mind、Spiritの頭文字です。
全てが三位一体となって我々があると。
自分自身の内側は、一生測りしれない力を秘めている
ということでです。そこに我々が一旦戻っていくと。
そこというのは、自然界の源になるものが
必ずありますし、そこには自分の病気を自分で、
察知して最小限に摘み取っていけるというものがあるんです。
そうするには普段から他力ではない、
自分の内側に常に問いかけていく。
自分の足元の下、近くの環境との相互性、
調和を日々やっていくためのワークショップなんです。

今夜の選曲:POLE STAR / YACHT BIANCO

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10565



バックナンバー