2019年08月14日

「浜離宮大江戸文化芸術祭2019」の楽しみ方! その②

浜離宮大江戸文化芸術祭2019
プロデューサーの鈴木順之さんをお迎えしています。

IMG_5776.JPG

8月23日~8月25日の3日間開催される、
「浜離宮大江戸文化芸術祭2019」について
今夜も伺いたいのですが、当日は浴衣のレンタルなども?
鈴木さん「インバウンド向けというのもあり、
浴衣をお持ちでないお客様もいらっしゃると思うので、
浴衣のレンタル、販売もして、皆さんに
その場で楽しんでいただけるようにとは考えております。」

コシノジュンコさんプロデュースの和菓子もあるとか?
鈴木さん「24日と25日は朝11時からプログラムを
スタートさせるんですが、その中の1つに
中島の御茶屋というお茶屋さんがありまして、
もともと将軍が狩りをする時におやすみされる
場所だったんですが、現在は喫茶店として営業しているんです。
今回はそこを貸し切って、伊藤園さんと
コラボレーションしてお茶とお菓子のセットを
提供させて頂くという場にしています。
和菓子は今回コシノジュンコの方でデザインして
花札をモチーフに6パターンほど和菓子を作っております。」


ーーーーーーーーーーーーーー
浜離宮大江戸文化芸術祭2019
日時:8月23日(金)〜8月25日(日)
会場:浜離宮恩賜庭園
23日(金) 17:00〜21:00
24日(土) 11:00〜21:00
25日(日) 11:00〜17:00
詳しくはこちらをクリック↓
top.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー

今夜の選曲:SILLY ME / YEASAYER


staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10575



バックナンバー