2018年10月11日

今後やっていきたい活動とは?

モデルのマリエさんをお迎えしています。

181008_marie_2.jpg

今後やっていきたい活動など
あれば教えてください。
マリエ「今、ザ・レフトオーバーという活動をやっていて、
ファッション業界が出す、産業廃棄物を使って、
アート作品を作るという活動をしているんですが、
それを1つひとつやっていく中で、
「シェア」という形を日本全国みんなでやっている
という形したいんです。今はこれをビジネスモデルに
変えることが大事だと思っていて、
生産インフラを整えることも日本全国の
みんなでやりたいと思っています。(具体的には)
現在クラウドファンディングで色々計画を立てているところです。
私たちがやっていることがおままごとで
終わってはいけないと思っていて、
本当にざっくりなのですが、好きなことで食べていく
ということをきっちりビジネスに変えていくということが、
大事だなと思っています。

今夜の選曲:SCHOOL DAYS OVER / CHIEFTAINS/LOW ANTHEM

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10322



バックナンバー