2018年09月04日

ブレなかったニュージーランド移住の夢

ニュージーランド在住の作家・四角大輔さんをお迎えしています。

4_yosumi.jpg

音楽業界生活からどういった経緯で
ニュージランド生活に?
四角さん「運には本当に恵まれて、今年の4月に
「人生やらなくていいリスト」っていう本を
出したんですけど、そこにレコード会社時代の苦労話とか
アーティストをどうプロデュースしたとか、結構細かく
書いてあるんですね。もともと僕、社会に適応する
タイプではなかったんですよ。小学校、
中学校ぐらいからわかっていて、学校にも馴染まないし…
で、社会に出て、上司から褒められて昇進して給料上がって
社会の上にあがっていくイメージが一ミリも持てなかったんです。
でも幼少期からずっと登山をしてきて、大学の時は時間が
あったのでずっとそればっかりやって… 学生の時に
ニュージーランドに移住するって決めていたんですね。
レコード会社に入社したときにニュージーランドに
いつか移住するんですってずっと言っていたんです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントに関する情報はコチラから!
四角大輔 HP URL:http://4dsk.co
四角大輔 facebook URL:https://www.facebook.com/4dsk.co/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜の選曲:SETTLE DOWN / KIMBRA

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10294



バックナンバー