2017年11月09日

釣りをこよなく愛する松村さん、充実した湘南ライフとは?

フラメンコギタリストの松村哲志さんです。

7_matumura.jpg

趣味が釣りで江ノ島に住まれているということですが、
いつ頃から釣りを始められたのでしょう?
松村さん「元々、自分の祖父が釣り具屋をやっていまして、
そしてそのまた上の曾祖父は漁師をやっていたんですね。
そこで子供の時から釣りをよくやっていてそこで釣りを
覚えたんですね。都内に引っ越してきた時もしょっちゅう
江ノ島に行っていてですね、結構その時に友達が増えたんですね。
でスペイン行った時にも帰ってきたら絶対に江ノ島に住むと
決めていたんですね。主に石鯛釣りをやっていまして
釣れたらみんなで食べています。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラメンコロイド LIVE
日時:11月29日(水)
会場:中目黒 楽屋
時間:open 18:00 start 19:30
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000
Special Guest 斎藤タカヤ
URL:http://flamenkoroid.com/information.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜の選曲:A MIS ESTRELLAS / 松村哲志

staff| 19:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/10035



バックナンバー