2016年07月08日

意欲あふれる、国際女性ビジネス会議!

株式会社イー・ウーマン代表取締役社長、
株式会社ユニカルインターナショナル代表取締役社長の
佐々木かをりさんをスタジオにお迎えしています。

160708_sasaki_1.JPG

今年で21回目となる「国際女性ビジネス会議」は、
7/18(月) に開催されます。
いままでの参加者満足度は、なんと99% !!

参加者は全員、自分の意思で会議に参加しているため、
会議への意欲が強いことが、この満足度につながっているとか。
「朝から意欲があるし、誰も遅刻しない、
 眠らない、早退しない会議で。参加者は男女問わず、
 夜になるとどんどん綺麗になって、元気になっていきます。」

昼は着席でコースランチ、夜はビュッフェ形式になっており、
ワインもビールも飲みながら参加できます。

参加方法のなかに、”マッチングスポンサー制度”があります。
もともとは東日本大震災の直後に作った、被災者向けでしたが、
現在では高校生、大学生にも参加資格があります。
「参加者が、誰かにチケットをプレゼントしたいと思ったら、
 ペアチケットを買っていただき、
 そのチケットの1枚を私たちが預かります。」
チケット希望者は、熱い思いをエッセイに書き、応募します。
その中から、マッチングを行い、チケットをプレゼントします。
もともとペアチケットなのですると、隣の席になり、
直接お礼を言うことができます。

参加の申し込みには、開催日まで締め切りはありません。
詳細は、公式webサイトをご覧下さい。
「国際女性ビジネス会議」詳細はこちら

今夜の選曲: YOU BRING THE SUMMER / THE MONKEES

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/9554



バックナンバー