2011年06月03日

映画を劇場で見る幸せ

3歳のお子さんがいらっしゃる、映画監督の是枝裕和さん。親になって、子供の録り方が変ったと言われるそうです。2004年の映画「誰も知らない」の時と最新作「奇跡」は違うと言われるんだとか。少し親目線になっているのかな、と是枝監督。

「奇跡」はぜひとも<劇場>で見てほしいそう。夏の九州が体感出来るということ、そして何よりも自分の知らない人たちと見て一緒に笑っているのは空間として幸せだと思うんだそうです。

最後に是枝監督からメッセージ!「「奇跡」は主役のまえだまえだをはじめ、7人の魅力的な子供たちが集まりました。彼等を見ているだけでもちょっとほっとして、癒されて、ほっこりして劇場を出られると思うので、ぜひご家族でご覧下さい。」6/11(土)全国ロードショーです!

koreeda_oguro.JPG


今夜の選曲: 奇跡 / くるり (映画「奇跡」主題歌)

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7377



バックナンバー