2008年04月22日

アメリカで見つけたピーナッツバターにはまりました

今週のゲスト渡辺 満里奈さんは読書家。とくに村上春樹さんがお好きなんだそう。旦那様(ネプチューン:名倉 潤さん)も本をよく読むそうで、特にミステリー。旦那様の影響で満里奈さんもミステリーを読むようになったそうです。

「これが私の十月十日 妊婦道」には日々のご飯のメニューや体重、妊娠中のトラブル解説まで、事細かに書かれているんですが、とにかく頻繁に出ていたのが朝食メニューのピーナッツバター!
ご夫婦で大リーグをよく見に行っていたそうで、去年ニューヨークに見に行ったときに発見。アメリカで話題の自然食のスーパーマーケット:WHOLE FOODS MARKETで見つけ、このWHOLE FOODS MARKET自体も気に入って毎日のように通ったんですって。商品のセレクトはもちろん、陳列の仕方も素晴らしく、日本にそのまま持って帰りたかったほどだそう!


今夜の選曲: 恋のナックルボール / 大滝詠一

staff| 20:45 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5872



バックナンバー