2013年02月01日

額縁を頼まれる楽しみと、今後やってみたいこと

美術館やホテルの額縁を担当されることが多い、
額装家の高野淳一さんですが、
個人のお客様からの依頼も引き受けているそうです。
個人の方とは、額縁を一緒につめられる楽しみがあり、
例えば新築される方は壁の色を言ってくれれば、カタログやサンプルを
持って行って提案が出来るので、その楽しみがあるのだそう。

最終日ということで、今後やってみたいことも伺いました。
「額縁は絵を入れるものですが、絵じゃないものを入れてみたい。
絵は止って見なきゃいけないけど、
たとえば音符を入れてみたら楽しいんじゃないかな!」

takano_oguro.JPG


今夜の選曲: AT LAST / JEFF LYNNE

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/8105



バックナンバー