2013年01月22日

著書「銀座の秘密」

ゲストは、銀座「クラブ稲葉」のオーナー、白坂亜紀さん。

shirasaka_tue.JPG

銀座の10人の一流ママに、白坂さんがインタビューして書いた本
『銀座の秘密〜なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか、
すご腕女性10人の金言』(中央公論新社)が発売になっています。
銀座育ちではない白坂さん、ゆえに日々、銀座の良さを実感、
この銀座の良さを伝えたいという思いで本にしたそうです。
小黒さん曰く「ヌードよりも裸!よく本音を話してくれている!」。

店を持つまでになるには何が必要なのか…今回取材して思ったのは
「私はママであるという揺るがない絶対的な信念と自信。
その気持ちを持ち続けることと努力」だそうです。

今夜の選曲: BABY I'M A FOOL / MELODY GARDOT

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/8094



バックナンバー