2012年08月08日

トレイルランニングを始めたきっかけ

トレイルランナーのみやちふじおさん。トレイルランを始めたきっかけは、中学校の陸上部の先生をやることになった…からなんだそうです。大人になってからなんですね!
それまで運動とは遠い文科系、先生になってからは生徒と一緒に練習をする感じで、一緒に走る中で真剣に取り組むようになり、試合にも出るようになり、そんな中、トレイルランに出会ったそうです。最初のレースは2006年、木曽御嶽山。雪の中を走ったり、そこで見た景色が最高にきれい…そして、もっとやってみたいと思ったんだそうです。

miyachi_wed.JPG


今夜の選曲: DO YOU WANNA DANCE / BEACH BOYS

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7904



バックナンバー