2012年06月07日

イクメン、GAKU-MC!

GAKU-MCさんが、そもそも環境を意識しはじめたきっかけは、ずばりお子さん!サーフィンをやっていて、子供に「パパたちの使い方が悪かったから海に入れないじゃない!」って言われたら嫌だな…と思ったんだそう。それから環境の勉強をはじめたんですって。
具体的な活動としては、全国ツアーライブの前に、その町のお掃除!そうすることによって、町をもっと好きになり、ライブにも熱が入るんだそうです。

gaku_thu.JPG 自らを「イクメン!」というGAKU-MCさん。保育園のお迎えもするんですって!サッカー繋がりのMr.Childrenの桜井さんからは、子育てのアドバイスをしてもらってるんだそう。


今夜の選曲: 新たな日 / GAKU-MC

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7829



バックナンバー