2012年04月16日

どうしてガンジス河でバタフライ?

今週のゲストは、旅人/エッセイストのたかのてるこさんです。

たかのさんといえば、ベストセラー「ガンジス河でバタフライ」。長澤まさみさん主演で、2007年、ドラマにもなりました。 takaterubook.jpg

大学生の頃、就職活動を前に、海外旅行が趣味と言いたかったそうですが、香港とシンガポールしか行ったことが無かったたかのさん。インドのガンジス河でバタフライをしたって言ったらインパクトがあるんじゃないかな…そんな思いからインドへ旅立ったそうです。
インド初日は、盛大なお祭りの日!いきなりみんなから色付きの水を浴びせられてインドの洗礼を浴びたんだそうです。

takateru_mon.JPG


今夜の選曲: SHE'S A WOMAN / BEATLES

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7771



バックナンバー