2011年03月11日

映画作りへの熱い思い

学生時代をロンドンで過ごした、映画監督の安藤モモ子さん。学校には戦争を経験したり、親に捨てられたりという、様々な経験をした世界の人が通っていたそうです。そういった人から学んだのは、愛を作品で表現すべきということ。
愛を知らないから、愛を知っている人の愛ある作品に憧れてるし、かなわないと言われた安藤さん。平和、幸せなことに対して自虐的になるのではなく、自分たちが感じている幸せや愛を、作品で表現するべきだと思うことを教えてもらったそうです。

そんな安藤さん。次の映画プロジェクトもすでに進行中なんですって。次作はオリジナルで、テーマは「平均年齢80歳以上」!?

momo_oguro.JPG

今夜の選曲: DON'T MAKE ME OVER / DIONNE WARWICK

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7250



バックナンバー