2011年03月04日

奈美さんのパワースポットは?

「睡眠も大切!理想は夜10時から深夜2時の間は寝ていたいわ。」と奈美悦子さん
今は何時に寝ても、朝6時には起きる生活をしているんですって。なぜなら…畑をやっていて、朝は畑に行かないといけないから!ただ、だらだら8時間寝れば良いのではなく、質のいい眠りで熟睡をするのが大事とも。

いつも元気な奈美さんの元気のもと、パワースポットは山中湖!11年前に小さな別荘を買って、疲れると犬と一緒に別荘に行くんだそうです。夜になったら寝て、朝日が昇ったら起きる…そんな地球のサイクルにあわせた生活を送っていると、元気になるんですって!

nami_oguro.JPG

今夜の選曲: SEE SAW / ARETHA FRANKLIN

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7238



バックナンバー