2010年09月23日

24時間アートスクールを開校

今週のゲスト、中村政人さんは3331 Arts Chiyoda 統括ディレクターであり、東京芸術大学准教授でもいらっしゃいます。学生に最初に教えること…自分がいったいどういう人なのか!アイデンティティを大切にしているんですって。学生たちに自分史を作ってもらい(何でもありなんですって。彼女の遍歴とか…)、そこから自分が見えてくるそうです。

3331_thu.JPG 3331 Arts Chiyodaでは、9月から24時間のスクールが始まりました。佐藤直樹さんや日比野克彦さんも講師に。飛び込みでの受講もOK!みなさんも参加されてみては、いかがでしょう?

今夜の選曲: RYDEEN / Y.M.O.

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6942



バックナンバー