2010年08月24日

プロダンサーUSAの誕生!

ダンスを始めたきっかけは、単に目立ちたい!モテたいだった…という、EXILEのパフォーマーUSAさん。中学生時代にテレビでMCハマーを観て「かっこいい!」と思ったのがはじまりだったそうです。
お父様が家で英会話教室をされていて、世界のいろんな人が家に遊びにきていて、踊ったりしているのを観たりしたのも、影響しているようです。

usa_thu.JPG

横浜のオーガニックレストランでシェフをしながら、ダンスで食べて行くことを夢見る日々。その頃、DREAMS COME TUREのバックダンサーに抜擢され、武道館のステージに立ったときに「よし、ダンスで食べて行こう!」と腹をくくったとか。そのステージが最高で、自分たちのお客さんだったら最高だなと思ったんですって。


今夜の選曲: SALA MOSALA / STAFF BENDA BILILI

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6883



バックナンバー