2010年06月14日

公開中の映画「アカシア」は、全編、函館ロケ!

今週のゲスト、辻仁成さんの最新監督映画「ACACIA」が6月12日から公開になっています。
6年ぶり、6作目の映画監督作品となる「ACACIA」は、「息子を失った元プロレスラーと、親の愛情を知らない少年が出会って過ごした、ひと夏の物語」。主演は、なんとアントニオ猪木さんです。

映画の舞台でもある函館で、全編ロケ。撮影が始まる前のロケーションハンティングにはかなり力を入れているそうで、地図を作って、自分の街にして、デザイナーと一緒に服や街並をデザインして、どこにも無いような街を作っていったんだそうです。

staff| 20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6757

コメント

映画観にいきます!!

投稿者 : June 15, 2010 8:50 PM



バックナンバー