2009年06月08日

2ヶ月滞在したアフリカ

今週のゲスト、岸谷五朗さんは10年ほど前に、テレビドラマの撮影でケニアにあるムパタ・サファリクラブに2ヶ月間滞在されました。実はこのホテル、小黒編集長が建てたホテル!今夜はケニアの話で盛り上がりました。「最高でした!」と岸谷さん。人間と動物が平等の生活をしている場所で、自分たちもただの動物なんだって実感したそう。
ホテルにはバーもあるんですが、そこのビールがなぜかぬるかったようなんです。そこで岸谷さん「日本にはキンキン・ビールっていうのがある」とキンキンに冷えたビールを教えてあげて、次からキンキンビールが出てくるようになったんですって。 kishitani_mon.JPG
今夜の選曲: UNDER AFRICAN SKIES / PAUL SIMON
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6285



バックナンバー