2009年05月28日

水野敬也の本質

ベストセラー「夢をかなえるゾウ」で協力した株式会社ミズノオフィス 代表取締役社長 山本周嗣さんは、中学の頃から著者である水野敬也さんと友達。そんな山本さんから見る水野さんとは…一言で言うと「非常にマジメ」なんですって。彼ほど目標を遂行する力を持っている人は見たことが無いとか。とにかく最後までやりきるがんばる人なんですって。
yamamoto_thu.JPG 高校時代の水野さん。モテないコンプレックスから「先天的なものが僕は何も無い!がんばってどこまで行けるのか挑戦する!」「俺は人生を変える!」と宣言をしたそう。そして本当に変わったそうですから…確かに有言実行。
今夜の選曲: FORGETFUL HEART / BOB DYLAN
staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/6274



バックナンバー