2008年08月18日

偶然目に入った写真学校で決まった将来

半沢健さんはフォトグラファーといっても、そのお仕事内容は幅が広いんです!ファッション誌、カタログ、広告、CDジャケット、アーティストPVなどなど。矢沢永吉、サザン、スガシカオ、YUKI、安室奈美恵…。みなさんも一度は目にしていらっしゃると思います。
半沢さんはもともとカメラマンになろうとは思っていなかったそう。高校卒業してやることがないのでとりあえず英語を勉強しようと思って渡米。でも日本人が多くてすぐに止めてしまったとか。その後、インドやネパールを放浪、カナダからNYへ行く途中に偶然目に入ったHALL MARK INSTITUTE OF PHOTOGRARHYに入学したんですって!


今夜の選曲: FOREVER / EXPLORERS CLUB

staff| 20:45 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5991



バックナンバー