2007年11月02日

ワールド・スイム・フォー・マラリア

2005年に開催されたマラリア予防のチャリティーイベント「ワールド・スイム・フォー・マラリア」に携わった井本直歩子さん。世界中で26万人が参加し、日本でも3万人弱の人が参加しました。2005年12月3日に一斉に全国各地でチャリティー・クリニックなどのイベントを開催したそうです。井本さんはその時、日本にはいなかったのでケニアで10キロも泳いだんだとか、、、。2日目となる次回は2008年4月5日に世界同時開催が決まっています。今回は水泳に限らず、走っても、一日中笑ってても、一日中お酒飲んでても(笑)、何をやっててもいいそうです。

今夜の選曲: 

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5699



バックナンバー