2007年11月12日

【第95回】「築地の朝めし」カフェド・シンラン3

先週なぜか更新できてなかったようなので、続けての更新となってしまった。
今回もカフェ・ド・シンランの宣伝をさせてもらうから、よろしくネ。
今週のカフェ・ド・シンランは浄土真宗親鸞聖人のご命日に伴い、ランチ、ディナー共に精進料理のみとなっている。ランチはなんと、イタリアン精進プレート。精進料理は、動物性の食材を一切使用していないから、男には向かないかなと思ったけれど、イタリアンになると違うネ。さすが天才シェフ木村君、きちんと満足させるメニューになっている。

【第95回】「築地の朝めし」カフェド・シンラン3
%C0%BA%BF%CA%CE%C1%CD%FD.jpg
イタリアン精進プレート 1200円
これにスープも付いてくる。ちょっと画質が小さ過ぎたな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5710



バックナンバー