2007年06月06日

ヨガの先生の一日

ケン・ハラクマさんの一日は毎朝2時起きから始まります・・・早い!
まずはお茶をすすり、軽く体を目覚めさせます。それから暖かめのお風呂に入り、清める。その後2時間ひとり黙々とポーズの練習。スタジオへ向かう準備を始め、クラスのレッスンは朝6時30分から。食事はお昼に初めてとるそうです。それも本当に簡単な食事、ご飯に梅干し程度だとか。午後は取材を受けたり、ワークショップのスケジュールをたてたり事務的な作業をこなし、夜ご飯は食べずに寝るそうです。

きっと皆さんケンさんと同じ生活をしたら痩せれるでしょうね。
「でもつまらないと思う。食べたかったら食べた方がいい。」とケンさんはおっしゃっていましたよ。

今夜の選曲: SHIVA PANCHAKSHARI STOTRAM / SHIVA SHADAKSHARA STOTRAM

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5545



バックナンバー