2007年03月27日

OL4年やっていました

マラソンランナーの谷川真理さんにマラソンとの出会いなどをお伺いしました。
中学時代は陸上部、でも練習がきつくて途中でやめてしまったそう。そして高校は3年間陸上部に(いやでも)在籍したそう。その後、2年間、英語の専門学校に行き、大手町で4年間OL生活を送っていたんですって。ずっとマラソン選手だったわけではないんですね。
では、なぜマラソン界へ?
きっかけはOL時代、24歳の春、同僚に誘われて行った皇居のお花見。たくさんの人が走っているのを見て、感激し、自分も走ろうと思ったんだそう。


今夜の選曲: YOU WON'T SEE ME / THE BEATLES

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5468



バックナンバー