2007年03月23日

【第88回】 「築地の朝めし」 Cafe Eight

 下記、上手く更新されていなかった見たいなので少し時期がずれるが、一応報告。

 先週の土日(3月17・18日)に、新宿御苑100周年記念事業フィナーレイベント「新宿御苑・環境の杜」の一環として、LOHAS CLASSIC in The Park「新宿御苑・音楽の杜」を開催した。御苑の木の下で、クラシックの演奏をやってもらったんだけど、とってもいいネ。ちょっと寒かったけど。詳しくは次のソトコトで報告するからお楽しみにネ! イベントの帰り中目黒による用事があったので、若いスタッフとビーガンカフェによって見た。

【第88回】 「築地の朝めし」 Cafe Eight
R0010882.JPG
日替わりパスタ 1000円
 ちょっと物足りなかったけど、味は悪くない。
ビーガンは肉・魚だけでなく乳製品・卵も食べない人のコトをいう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5465



バックナンバー