2007年03月01日

【第85回】 「築地の朝めし」 明月庵

 随分と久しぶりの更新となってしまったな。別に朝めしをたべていなかったわけじゃないし、築地のめしにあきたわけでもないからネ。それにしても嫌な季節になったな。不治の病が発病している。早くいい治療が見つからないもんかネ。オフィスにもマスクをしているヤツが目立つ。今日は気分転換にそばだな。と思っていたが、隣に座ったヤツにつられてけんちんうどんを頼んでしまった。
 大根、にんじん、油揚げ、ほうれん草、ごぼう、れんこん、椎茸など具たくさん。野菜は大きめに切ってあるからきちんと野菜の味がする。うどんの麺は手打ちかな。だしがイマイチだったけど、全体的にウマかった。めしの間は鼻水も休憩中。今、一番嬉しい時間になっているだよネ。

【第85回】 「築地の朝めし」 明月庵 けんちんうどん
画像 003 (2).jpg
けんちんうどん  800円  写真のピントずれた。新しいデジカメはよくわからん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5438



バックナンバー