2007年02月14日

【第84回】 「築地の朝めし」 まなびや

hy0703.jpg
 
 そういえばお知らせするのを忘れていたよ。ソトコトの最新号が5日に発売になった。タイトルはNPO/NGO大図鑑。全部で142のNPOを掲載している。NPOの基礎データやそれぞれのNPOにどういった参加の仕方ができるかまで聞いているから、興味がある人には実用的でオススメだな。映画「不都合な真実」が盛り上がっているみたいだけど、今回のソトコトにもアメリカ元副大統領のアル・ゴアさんに登場してもらっている。これも保存版だと思うよ。

【第84回】 「築地の朝めし」 まなびや カレイの煮付け定食 

R0010880.JPG
日本人は魚のウマい食べ方を知っているネ。950円でこの内容はかなり満足。薄味だが味がしみてウマい。一つ残念だったのは、ごはんの炊き方がイマイチだったことだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5423



バックナンバー