2007年01月16日

【第79回】 「築地の朝めし」 芳蘭亭 

 名古屋でロハス関係の講演会をして来た。ゴアを意識したスライド形式のプレゼンにしたんだけど、思ったより笑いはとれなかったな。毎回会場でロハス度チェックをやっているんだけど、これにあてはまる人がこのところ増えている。今年は昨年以上に環境に取り組む人が増えるはずだよ。それから、ゴアの出演する温暖化をテーマにした映画『不都合な真実』の上映が始まっているから、これは一度知識の整理のために見ておいた方がいいよ。

【第79回】 「築地の朝めし」 芳蘭亭 
R0010869.JPG
回鍋肉 920円 ここはかなりの繁盛点。
タンタン麺が有名見たいだけど、オススメはしない。他の物の方が断然ウマい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5387



バックナンバー