2007年01月10日

中田英寿さんとは10年来のお付き合い

ファッションディレクター:祐真朋樹さんは、中田英寿さんのスタイリングを10年近くなさっています。
二人の出会いは、もともとポパイの読者だったという中田さんからのアプローチ。それまでサッカーにまったく興味がなかった祐真さん、中田さんのプレイを見て感動、それから付き合いが始まったそう。中田さんは実際、とても服が好きで、かなりの量も買うんだそうです。服だけではなく、お店やホテルなど、新しい物好き。情報を常に仕入れているそう。
祐真さん曰く「ヒデは、これからどんな人生を送るのか、今、一番期待をしていて、楽しみな人物なんです」って。

今夜の選曲: THE SEEKER / WHO

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5380



バックナンバー