2006年11月08日

【第66回】 「築地の朝めし」 喰(くらう)

hy0612.jpg
 ソトコト最新号「ロハス・スタイルブック2007」が発売になった。今回の特集は、いつもうちでファッションページを担当してくれている、祐真朋樹さんの責任編集。彼が京都で撮影をしたいって言うから、ロハス・スタイルブックを作ってくれって頼んだんだよネ。彼は、自分はロハスではないと思っているみたいだけど、彼みたいなバランス感覚の持ち主が、本当はロハスなヒトなんだよな。創刊からエコとファッションは同じだって言い続けているけど、これを見てもらえればわかると思うヨ。

【第66回】 「築地の朝めし」 喰(くらう)
R0010722.JPG 
大間本鮪丼 1200円 解凍が不十分だったのが残念。河岸が休みの水曜日も営業している。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5308



バックナンバー