2006年06月07日

自分を解放できるのはスペイン

クラシックギタリストの村治佳織さんをお迎えして3日目は、スペインのお話から。
旅がお好きという村治さん、スペインは自分を解放できる国とのこと。人も気候も明るく、はじけさせてくれたそうです。スペイン語も習っていたそうですよ。

スペインつながりで、村治さんと小黒編集長の共通の知人、カンテの名手:堀越千秋さん(当番組、5月1日から5日までのゲスト)のお話へ。堀越さんがお持ちになる埼玉の釜で、陶芸を体験した二人。村治さんは何を作るのかと思えば、音符を作ったそう。陶芸で音符…どこまでも音楽がお好きな村治さんです。


今夜の選曲: MISS CHATELAINE / K.D.LANG

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5180



バックナンバー