2011年02月11日

未来の自動車社会

日本EVクラブ代表の舘内端さんをお迎えして、電気自動車のお話をたっぷりとお伺いしてきました。

自動車社会の現代。このままエンジン車のままで行くと、私達は車を持てなくなるのは見えているとのこと!車の利便性や楽しさを享受したいのであれば、電気自動車にシフトして行かなければならないとおっしゃっています。

そんな電気自動車(EV)のこと、そして自分で電気自動車を作れるんです…そんな講習会が、3月19日にお台場の日本化学未来館で開催されます。お問い合わせはコチラからどうぞ。

10年後は当たり前の電気自動車、一足先に体感してみませんか?

ev_oguro.JPG


今夜の選曲: SOUL SAUCE / CAL TJADER

staff| 20:48 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/7206



バックナンバー