2006年10月30日

【第65回】 「築地の朝めし」TUKIMIYA

 先日、通勤の途中で携帯電話を拾った。正確に言うと、すぐ目の前のヤツが落としたから拾って渡してやろうと思ったのに、気づかずに行っちまったんだよネ。面倒くさいから、その場において行こうと思ったけど、子供の写真がはってあるのに気づいて、なんとなくそのまま編集部に持って来てしまった。後の処理は若いスタッフに任せておいたんだけど、取りに来たのは若い女性だったらしい。やはり風水の先生の言う通り、女性に縁があるのかネ。早くレメディ(治療法)を施さないとな。その子にソトコトの定期購読のお知らせを渡したそうだが、その後連絡はない。

【第65回】 「築地の朝めし」TUKIMIYA
R0010677.jpg
三色丼 945円

staff| 20:32 | カテゴリー:小黒一三 築地の朝めし


バックナンバー