2006年10月23日

【第63回】「築地の朝めし」つきじ

 今日、風水の先生にソトコト編集部のオフィスを見て頂いたところ、面白い事実が発覚した。僕が今座っている席は、どうやら女性に縁のある場所になるらしいんだよネ。だから、最近よくきれいな女性に会うのかと妙に納得させられたネ。先週のゲストだった小沢真珠さんもそうだったけど。そういえば収録では、一方的に話しすぎてスタッフから怒られた(笑)。もう女性はいいから、若いヤツにあの席の場所を譲らないとな。近々、風水の診断に基づいた間取りに、オフィスのレイアウト変更も考えている。
 風水について詳しく知りたければ、ソトコト11月号のインタビューページを読んでくれればわかるよ。

【第63回】「築地の朝めし」つきじ
udon.JPG 
鴨汁つけめんと五目ご飯 1000円
ここのおばちゃんたちは特に元気がいい。

staff| 20:25 | カテゴリー:小黒一三 築地の朝めし


バックナンバー