2006年10月03日

【第59回】「築地の朝めし」築地倶楽部 春夏秋冬

Nov_cover.jpg
 5日に発売になるソトコト最新号。今月号は健康特集。その名も『健康方程式・山編!』。アンチエイジングとか言ってるようじゃダメだよネ。ロハスな生き方っていうのは、いかに歳をとるのかっていうのを考えなくちゃいけない。これからは、ヘルシーエイジング。歳とるのは嫌じゃないけど健康でいたい。これが普通だよな。今回の特集はタイトルにあるように、山に注目している。山には森、滝、キノコとか色々と健康によいモノがあるんだよネ。呼吸の基本とか体を動かすことも、図入りの解説きで書いてあるから、すぐに実践できて便利な一冊だと思うよ。表紙も面白いでしょ?

【第59回】「築地の朝めし」築地倶楽部 春夏秋冬
R0010455.JPG
麦とろ定食900円
さっぱり行きたい時はここだね。ご飯も発芽玄米。

staff| 17:01 | カテゴリー:小黒一三 築地の朝めし


バックナンバー