2006年09月15日

【第55回】「築地の朝めし」 かねはん

 発売まで2週間を切ったエロコト。どうやら本当に発売するようだ。坂本さん、よかったね。書店からの注文が止まず大変だ、と報告を受けている。ネットでも「エロハス宣言」する奴が出て来ているみたいだし、エロとエコには興味があるやつが多いんだな。どの企画も面白いけど、特に良かったのは、坂本龍一さん・リリー・フランキーさん・信藤三雄さんの3人による対談かな。3人とも悪ガキのままなんだよネ。


【第55回】「築地の朝めし」 かねはん
R0010340.JPG
赤魚(あこうだい)の定食 800円
ここは自家製の塩辛が上手いんだよ。つい酒が飲みたくなるから、昼は注文しないようにしなくちゃネ。

staff| 04:05 | カテゴリー:小黒一三 築地の朝めし


バックナンバー