2006年05月30日

ロシアを訪れて

大学を卒業して、最初に訪れた国がロシアだったという株式会社サハダイヤモンド代表取締役社長の今野康裕さん。ロシアとは、それからの縁なんだそう。

車はガソリンで走りますが、ロシアはウォッカで走るのではないか…というほど、みなさんウォッカ好き。今野さんもロシアに行くたびに、ウォッカを飲まされるんだそうです。そしておつまみは、馬やトナカイの肉を凍らしてスライスしたもの。

お酒だけ(!)ではなく、ロシアの大自然に魅了された今野さん。サハリンの川で鮭を捕ったことがあるそう。ものスゴイ数の鮭で、鮭に足を押されて、倒れるぐらいなんですって。
素晴らしい大自然…人生が変わるほど!日本の子供達を連れて行きたいそうです。


今夜の選曲: LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS / THE BEATLES

staff| 20:50 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

https://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/podcast/mt-tb.cgi/5174



バックナンバー