2017年11月08日

ユニット「フラメンコロイド」結成のきっかけと、今後の活動について

フラメンコギタリストの松村哲志さんです。

6_matumura.jpg

松村さんは現在、フラメンコロイドという3人組の
ユニットでも活動をしていらっしゃいます。
ユニット結成のきっかけは?
松村さん「自分で仕事を作ろうと思った時に、最初は
フラメンコロイドではなかったんですけど、グループを
作ってですね、都内を回ったりしていたんですね。
で、だんだんと地方にも行くようになって、
現地の人と知り合いになっていく過程の中で
自分のやっている音楽を持っていたらだんだんと
フラメンコロイドが作られていったって感じですね。
実際にフラメンコロイドが活動し始めたのは
2010年ぐらいからですね。」

フラメンコロイドの活動は?
松村さん「大抵ライブハウスなんですが、
あとはイベントやフェスにもよく呼ばれたりします。
今後は… 近々だと11月29日に中目黒の楽屋さんで
ライヴを行います。ゲストにピアノの斎藤タカヤさんを
迎えて行いますので、皆さんぜひお願いします!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラメンコロイド LIVE
日時:11月29日(水)
会場:中目黒 楽屋
時間:open 18:00 start 19:30
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000
Special Guest 斎藤タカヤ
URL:http://flamenkoroid.com/information.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜の選曲:AGUA CORRECTA / 松村哲志

staff| 20:52 | トラックバック(0) | カテゴリー:ゲストトーク


バックナンバー