HOME

2020年3月 4日

-本日のコース-




・前菜 性のアクセント、花粉を添えて

・スープ 癖のポタージュ

・魚料理 メンタルのポワレ〜気分上々↑↑〜

・ソルベ 名物 エロ川柳

・肉料理 季節のオナベ

デザート ガトーサウナ





今宵のディナーは、

はっとりフルコース 〜Genchi〜 

旬な話題たっぷりでお届け。



まずは、前菜。
性のアクセント。先週に続いての思春期を刺激するオードブル。
最後に付け足した飾り程度の花粉の話は、お好みで。


前菜に続いては、癖のポタージュ。
はっとりのツイッターでのエピソードが、スパイスとなり、
しごき、刺激となって、事務所をざわつかせます。


前菜、ポタージュの流れからの魚料理は、
味の変化を楽しむメンタルを鍛えるにはというお悩み相談。
一人カラオケがメンタル強化。気分上々は、mihimaruGTの代表曲。



ソルベは当店自慢の一品。
季節によって味わいを変える、エロ川柳。
3月3日ということで、耳をフィーチャー。
五感までも刺激します。



肉料理は、季節のお鍋。
雪道の帰り道、身体を温める一品。
よっちゃんの迫力あるオナベが 身も心も温めます。


そしてデザート、のガトーサウナ。
Emori、Yocchan、Daichanの世界三大珍味
この三人のサウナ熱が美味しくショコラを溶かし、
極暖のひと時を与え、
カヤの外になって冷えたはっとりがアクセントに。





今宵のディナーは、
radikoのタイムフリーで今一度お召し上がりいただけます


また、お食事の感想メールは随時募集しております。



来週もまたのご来店、心よりお待ちしております。


2020年2月26日

Photo 2020-02-25 23 03 31.jpg


今週もお聞きいただきありがとうございました。


ナマステ〜

いつもたくさんのメッセージありがとね〜


さてさて、

以前番組では、
よっちゃんの素材がもう一つあるといいましたが、
これを見事、はっとりが発見
よっちゃんが、はっとりの咳ばらいをすぐに真似するという話をしていたので、
咳払いの素材取りました。

これですべての素材がオープンしたので、
新たなステージに突入します。

それはこうご期待ナマステ〜



さて、ここまで30秒で描いてますありがとうございました。


ナマステ〜

いつもたくさんのメッセージありがとね〜


さてさて、

以前番組では、
よっちゃんの素材がもう一つあるといいましたが、
これを見事、はっとりが発見
よっちゃんが、はっとりの咳ばらいをすぐに真似するという話をしていたので、
咳払いの素材取りました。

これですべての素材がオープンしたので、
新たなステージに突入します。

それはこうご期待ナマステ〜



さて、ここまで30秒で描いてますが、最後に




眠らないあなたも、
眠ったあなたも、
現地占いのお時間です。


蟹座のあなた・・・

ひたむきに努力が報われるでしょう。
かたい殻から出て、あなたのやりたいことが意のままに。
ラッキーフードは、味噌


双子座のあなた・・・

トイレに気を付けてください。
入るとき、入っているとき、流すとき。
可能であれば、自分の家以外のトイレは使わないと吉。
ラッキーアイテムは、トイレットペーペー


蠍座のあなた・・・

全てがうまくいきます。
仕事運は最高潮で、
アイディアが溢れます。迷いなく進んで問題ないでしょう。
恋愛運も、ほどよく喧嘩をしながらも、
充実した日々を過ごせます。時にプレゼントを買うことが吉。
健康運は急上昇で、
悪いことろがすべて治ります。
今チャレンジすれば、新たなことをすぐに習得できるチャンス。
好きなものばかり食べすぎなければ、
最高の状態でいられます。



魚座のあなた・・・


先週と変わらず。



また来週もお楽しみに。

2020年2月19日

Photo 2020-02-14 19 38 46.jpg
緊急募集!!



これは、まだオープンにしていない情報なのですが、
はっとりの極秘会話を入手しました。
以下抜粋です。



『正直カレーは飽きた。』
『もとからそんなに好きじゃない。』
『現地とかもやってますけど、まぁ・・・苦笑』


カレーよりも、井口綾子や、他可愛い女性のインスタばかり追いかけているはっとりの、
新キャラを考えようという企画を始動

題して、


「リプロデュース」


はっとり、そしてまんぴつが、今後どのようなキャラで、やっていくべきか、
皆様のアイディアを頂戴いたします!!

そのキャラだと、番組ではどんなハッシュタグになるか
どんなプレゼントになるか、
どんなコーナーが生まれるか などなど。


たくさんのアイディアお待ちしております♪







ということで、

さくっと行われた、コニャニトーク。


毎回、動画への負荷が高い火曜マンプレですが、


そして、楽曲も有難うございました!

いやー、すごかったですね!

引き続き、皆さんからのオリジナル楽曲お待ちしております。

ぜひ、クオリティも大事ですが、
愛のある曲、お待ちしてます。




来週は・・・・




久々に、あの盗聴企画やっちゃいます。








2020年2月12日

Photo 2020-02-11 18 18 54.jpg


もう、最高ですね




吉岡里帆。



本当に、きれい。






あ、



まちがえた。 これmixiの日記じゃなかった。





リスナーの皆さん今週も有難うございました。



一つ、リスナーの皆様に注意が。






下ネタ多いんじゃ!!!!

メールパートまるまるエ□く聞こえる言葉って


それもう別のコーナーだよ!!

題して『まんきつ』のコーナーだよ!!

いや募集してないからな!!!!

新コーナー『まんきつ』あてにメールします・・・じゃないんだよ!!!





FOMARE エロ
KUZIRA ナース
ユアネス 中二

火曜日はほかの曜日にはない、
清楚、センシティブゴージャス、エレガントな放送を届けたいんです!



来週は、番組として大事な週になります。


はっとりさんが、弾き語りをしてくれて、


きっといつもより雰囲気がよくなる予報です。




いいですか

決して下ネタは控えてくださいよ!!


いいですね


絶対ですからね!



いいですか?

重ね重ね言いますよ


絶対に、下ネタのメールはやめてくださいね!


いいですか


絶対n(ry

2020年2月 6日

FOMARE・カマタリョウガと
マカロニえんぴつ・長谷川大喜による
キングスミーティングをお送りしました。

KM_200127.jpg

<全4回>

1回目 1月27日(月)☆
2回目 1月28日(火)☆
3回目 2月3日(月)☆
4回目 2月4日(火)☆

(全放送分お聴きいただけます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー