HOME

2023年10月19日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

 もはや10月の恒例行事になっております

泉大智さんが 

DJ To-I a.k.a 橘柊生をゲストに迎えて

ボソボソしゃべるというオープニング(笑)

行ってみたいなピューロランドのイベント

誰か一緒にいきましょうよ

DISH//泉大智&橘柊生でお届けしました 

kp1018pic.jpg

1015日バースデー柊生

ということで今回は

レギュラーコーナーに誕生日要素を乗っけて

ウェイウェイな1時間でした

全国の橘グッズを調べて出てきた

 

芋焼酎 たちばな原酒

たち吉 瀬戸焼タンブラー

この渾身の2つを用意して

柊生くんに差し上げる予定だった

のに

クイズ2つ大外しwwwww

 

ハズレ賞品として用意していた

飲みかけのジュースと3回使った紙コップを

橘さんはお持ち帰りされました

 

 

🏫ウッキウキ♡柊生ん学園🏫

自由の女神が嫉妬するぐらい自由すぎる学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

クラファンやろうかな。。。怒れらるかな。。。

隔週で放送する予定なので

いつでもメッセージを待っています📨 

番組から素敵なお知らせ!!

DISH//がキンプレライブに出ます!!

THE KINGS PLACE LIVE 2023 AUTUMN

開催は1031日(火)

EX THEATER ROPPONGI

対バン相手は

🔑KEYTALK🔑

🔥これは踊って踊って🔥

🔥踊りまくりな激アツ対バン確定案件🔥

🔥おかげさまでソールドアウト🔥

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

EPHAPPY」リリース中!

『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』

Vamping』『everyday life.』『HAPPY

全5曲を収録

初回限定盤はとても豪華です

詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

 

そして

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

📻来週も...橘柊生&泉大智📻

2020年12月31日

さめない夢でいてほしい
201228kp_fomare.jpg
今回でちょうど1年と9カ月。
2人になったり3人になったりしながら
このたびFOMAREはキンプレを卒業しました。

打ち合わせから、なんならエレベーターの中から
エモエモな雰囲気が充満していたキングフォマレ。
こんなにあっという間な1時間は初めてでした

そしてエモが加速
キンプレランキンgoo!!!!!!!
番組が独断と偏見で選んだ
キングフォマレの名シーン集をダイジェスト。
最初の頃はなかなかJ-WAVEに入れてもらえなかったり
マジでディレクターのことをゲイだと思ってたり
信じられないほどの下ネタをかましたり
オグラが初登場からぶっこんできたり…
とてもここには書ききれないほどの
まとめきれないほどの名シーンだらけでした。
おかげで休日返上です

そして1位はやはりあのお方
ぜんっぜんおもんないやん、
どうする?
どうしようもない
そうです、FOMAREの姉さん・ごっきんさんです。
2回目なのに腹抱えて笑いました。大ラブ。

まだradiko(ラディコ:カマタ発音参照)で
タイムフリーできるので
ここぞとばかりに惜しみつつ聴いてください。
EqVv6NaVQAU9re9.jpg

最後には、FOMAREよりかなり年上の先輩
われらがかしわしわおから愛のメッセージも。
アマダさんはそのままでいいし、
カマタさんは下ネタ削減政策を立ててほしいし、
オグラは常にメディアを意識してほしいし。
言いたいことはたくさんあるそうなので
こんど飲みにいこうね。

============================
2019/4 - 2020/12 KING FOMARE
12.28(mon) OA LIST

1.夢から覚めても
2.君と夜明け 3.stay with me 4.Fall 5.continue

すぐにまた、J-WAVEで!
ラジドもSPARKもいいけど
キンプレにすぐ帰ってきてね!



2020年12月23日

FOMARE、キンプレ、卒業
201221kp_fomare.jpg
写真じゃちょけてますが、マジです。
1年8カ月 2人になったり3人になったりしながら
月曜深夜にやいやいお届けしてきましたが
いよいよ来週で最終回になります。

さみしいんです。
でもまだのこり1回あるので
さみしがってもいられません。
最後にいかに3人を跳ねさせるか
キングフォマレのラストの命題です

というわけでみなさんからも
キングフォマレの思い出とか
あのコーナー好きだったわとか
あの時なんでアレ言ったの?とか
いろいろ思い出しながらメールが欲しいんです
最後だからここぞとばかりに
メールは読みまくります。

はー実感がわきませんね。
来週月曜なんてすぐに来ちゃうので
メールは今すぐ今すぐこの瞬間に送ってね

============================
FOMARE有終の…美?


2020年12月15日

FOMARE・アマダシンスケと、KEYTALK・首藤義勝による
"アオハルミーティング"をお送りしました。
EoIAXFFVcAAwONz.jpg

<全3回>
1回目 11月30日(月)☆
2回目 12月7日(月)☆
3回目 12月14日(月)☆
(全放送分お聴きいただけます)

2020年12月15日

お茶丸、反響ナシ!
2012107kp_fomare.jpg
大々的に決まったっていうのに!!!!!!!!
まあべつにそれはどっちでもいいんですが
もう少しお茶感だしてよね。
なんでか最近水ばっか飲んでるし

今週は全曜日をあげて
なにがなんでも頑張らなあかん週だったので
ステッカーはみんなにばらまき
想像以上に読めちゃって
発送にひいひいゆうてます。

そしてなにより
アマダシンスケ弾き語る。
2012114kp_fomare.jpg

ちょっとひさしぶりに
われらがアマダ氏に1曲おねがいしました。
マジで直前まで何やるかを決めておらず
イントロが聴こえた瞬間に
Twitter上でなんにんか悲鳴をあげてくれてましたね
libidoこの時期に最高かよ。
アマダ、ありがとう。
おつかれ。(台本)
たしかに言わないけどあまりにちゃんと読むんで
さすがにちょっとおもしろでした。

ゆるっとゆるっと
◇◇ KINGS MEETING! ◇◇

KEYTALK大先輩・首藤義勝先輩とお届け中
先輩過ぎて2回使いました

題して
ア オ ハ ル ミ ー テ ィ ン グ
EoIAXFFVcAAwONz.jpg
ゆるゆると続けてきましたが最終回でした。
最後はフリーにやいやい話してもらいましたが
義勝先輩、スタジオに来たかったらしく
リベンジ@ガールズバーを誓いました
前例があるわけないだろ

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
ふざけすぎとタイミングに注意

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
テーマは『 FOMAREの曲 』で募集!
いよいよなテーマが来ましたよ。
愛を叫べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

脳トレ!アハ体験
FOMAREのアタマと感覚を研ぎ澄ませる
ラジオで出来るアハ体験、知りません?
みなさんからのアイデアも熱望中

RADIPONグランプリ
NEW!!!!!!!
例のあの人気番組みたいな感じで
「お題」、募集してます。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ お茶丸の鳴き声とは ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE Info. 

Major 1st EP「Grey」発売中
FOMARE_A_200907.jpgのサムネール画像
TVアニメ『ゴールデンカムイ』
第三期主題歌
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
ツアーの続きは2月!遠い!!!
楽しみ!!!
だけど
CDJ出ます
チケットとか詳しいことは公式な

そしてFOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック

============================
RADIPON冬の陣、来る。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー