HOME

2019年3月21日

今週の【ネ水】は、
な、な、なんと!!!!!!

細野晴臣さんのプライベートスタジオからお送りしました!

IMG_2264.JPG



細野さんのNEWアルバム
『HOCHONO HOUSE』のお話はもちろん、
機材や、細野さんの子供時代の話など盛りだくさん!!!

安部さんのテンションが常に上がってましたね(笑)



聞き逃した方、もう一度聞きたい方は、
タイムフリーで!!!!


何回聞いても為になる神回でした!


そして、【ネ水】から大事なお知らせ、、、
突然ですが、来週で最終回!!!!!

来週は、メンバー全員でお送りしますので、
メッセージお待ちしています。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

僕は一寸 夏編細野晴臣

恋は桃色細野晴臣

パーティー細野晴臣
DA DOO RON RON / CRYSTALS
OPNING ACT / BAHAMAS

うつらない/ NEVER YOUNG BEACH

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
NEWアルバム『STORY』発売決定!
リリースは、5月8日!お楽しみに!
never-young-beach_STORY_syokai_for-web-640x640.jpg

2019年3月13日

今週の【ネ水】は、
鈴木 & 巽のリズム隊コンビがお届けしました!


IMG_2215.jpg

 




二人が思う
『最近来ている日本のバンド』について語りました!

鈴木さんは、
『カネコアヤノ』
ライブで対バンした時に衝撃を受けて
ハマっているそう!


巽さんは、
『ラッキーオールドサン』
実は、昔から対バンしていて、
もともと好きだったそうなんですが、
最近、マックのCMに使われていて、
再びいいなと思ったんだとか!





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

なんかさ/ NEVER YOUNG BEACH
STRAWBERRY SHORTCAKES / フジファブリック
EVERYDAY / WEYES BLOOD
JUST LIKE A BABY / SLY AND THE FAMILY STONE
やりたいようになりたいようにラッキーオールドサンFEAT. THE LOST CLUB
PROVINCIAL BLUES / JASON COLLETT

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2019年3月 5日

今週の【ネ水】は、
ギター阿南がお送りしました!

IMG_2189.JPG



福岡出身の阿南が
地元福岡のお勧めビーチをご紹介!


まずは、

『ももち浜』
阿南さんの思い出のビーチ!
家から近く、部活でもよく使っていた。


『壱岐の島』
まさに、プチ宮古島!
程よく何もなく、リゾート感満載!
*実は長崎です、
阿南さんは、今日まで福岡だと思ってました。


『糸島』
Sunsetの開催地!
毎年ネバヤンがライブしています!


ぜひ福岡に行った際には、寄ってみてください!





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

 

NEVER YOUNG BEACH / SUNDAYS BEST

SOLANGE / MY SKIN MY LOGO

MEN I TRUST / SHOW ME HOW

JOEY DOSIK / RUNNING AWAY

FOXGEN /LIVIN'A LIE

MIAMI SOUND MACHINE/ YOU MADE A FOOL OF ME 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2019年2月27日

今週の【ネ水】は、
ベース巽がお送りしました!

IMG_2146.jpg


リスナーさんからこんなメッセージが、

「オススメの喫茶店を教えてください。」

ということで、
今週は、喫茶店に詳しい巽さんオススメの喫茶店をご紹介!


☕丘☕
上野にあるお店で、店内はそこまで混んでいない。 


☕GION☕
阿佐ヶ谷にあるお店!
夜までやっていて、クリームソーダが有名です!

☕エジンバラ☕
新宿のお店で、なんと24時間営業!


ちなみに、林田さんは、

☕トップ☕
渋谷にあるお店で、有名店です!



皆さんも是非喫茶店に行ってみてください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

DON'T MAKE THIS A WORLD WAR 3 / MONONEON
GOT TO BE REAL / CHERYL LYNN
HONEY EYE / INNER STATE 81

あなたはあなた柴田聡子
CALL ME / PARK HYE JIN

あまり行かない喫茶店で/ NEVER YOUNG BEACH

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

2019年2月21日

今週の【ネ水】は、
ドラム鈴木がお送りしました!

なんとゲストには、
ZOMBIE-CHANGのメイリンちゃん登場。
久々ですね〜〜〜
IMG_2104 2.jpg


以前もゲストで来たんですが、
あまりメイリンちゃんについて話ができなかったので、
今回は、メイリンちゃんの素性に迫りました!

そもそも音楽を始めたきっかけは、、
高校二年生の時に、
『音楽だったらいっぱいお金が稼げそう!』
と思い始めたのがきっかけ!
 
音楽歴は、
鈴木さんより先輩です(笑)


影響を受けた音楽は、
パンク!

当時は、反骨心が強くて、
よく「家をでてく!」とか言ってたみたいです。


ちなみに、メイリンちゃんの大好物は、
いきなりステーキの『ワイルドステーキ』らしいです。





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】

PINK JUNGLE HOUSE / NEVER YOUNG BEACH
JESUS,ETC. / WILCO

されど幸せ/ ZOMBIE-CHANG
GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN / CYNDI LAUPER
SOUL MEETS BODY / DEATH CAB FOR CUTIE

すしの うたしまじろうのわお!(SaKy、伊藤麻衣)

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!

あと、世間に物申したいことも募集してます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10inch Vinyl『うつらない/歩いてみたら』発売中!
ネバヤン_2.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー