HOME

2022年1月12日

Photo 2021-12-29 14 12 21 (1).jpg
カップル系YouTuber よしあき&りゅう




マカロニえんぴつニューアルバム「ハッピーエンドへの期待は」
こちらのリリースおめでとうございます。

みなさんは無事にゲットされたでしょうか?

今回は、リリース記念日で、
楽曲をたくさんオンエアさせていただきましたが、
途中には、DISH//からのコメント、あれはサプライズであったんですが、



んー。





ちょっと、リアクションが薄いというか


まあ、ものすごく薄かったですよね。



前にも賢也が何かでリアクション薄かったんですけど。



これから、芸能界でたくさんのことがあると思います。


それは、

たとえ、知っていても、
知らないふりをすることも。



そうなるとですよ



あの、レコ大の江森さんみたいなリアクションが必要なんですよね。



次回は、そんなチャレンジ企画やっちゃうぞ。




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー