HOME

2024年4月25日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

kp0424pic_1.jpeg

👽👽👽今回はスピラジオ👽👽👽

👽

👽

👽👽👽👽👽

👽👽

👽

👽👽👽👽👽👽

👽👽👽👽

 

宇宙にまつわる絵文字が少なすぎる!

もっとないのか土星の輪っかとか!

月面に旗をぶっさすやつとか!

重力1/8ではしゃぐ宇宙人とか!!

 

ほんのりと取り乱したところで

北村匠海と泉大智のスピコンビでお届けしました

スピコンビって何度も発音したくなりますね

スピコンビ

スピコンビ

スピコンピ

 

最近北村匠海さんは日曜の夜9時によく会います

すごく凛々しい眼差しを向けてくるのですが

スピラジオの時はリラックしています

スピの話をしているからなのか

相手が泉大智だからなのか

番組後半はスピリチュアルな時間をお届けしましたが

コーナータイトルは感じ取れましたか?

スピるバーグと言っています

いや、もはや言っていないかもしれません

なんと言っているのかは

みなさんの心の鼓膜で感じ取っていただければ良い

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

新曲「朝、月面も笑っている」

こちらは今週金曜 配信リリース!!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

kp0424pic_2.jpeg

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

🍽来週は…どんぐりまさき🍽

2024年4月19日

2024-04-12 11 27 57.jpg





2024.04.18 The Kings Place #3

ヤンスキンプレ 振り返り。


しおんくんが遅刻。

とりあえず、朝目が覚めて、
目に入った服を着て、
無我夢中で飛び出した。
と本人。

青春ドラマの1ページみたい。




さて、今回の振り返りです。



・新曲「プレイボーイシンドローム」をOA。
 しおんくん、熱量込めて説明。

・10代のリスナーは、
 疲労感や、腰が痛いなど
 話だけ聞くと、中年。

・ゴンザレス君、通院をすすめる。
 
・ヤングスキニーには、
 整体師 兼 カメラマン のスバルさんという方がいる。
 全員、マッサージをしてもらっている。

・年相応なファッションがいいよ。

・お子様料金で楽しめば?

・ゴンザレス君のアラームは「大工の源さん」

・りょうとくんは、どんだけ遅くとも、朝5時に目覚める。

・ゴンザレス君は今まで失恋したことがない。

・今グループ名を変えるなら
 かやゆー「未婚者既婚者」
 しおん「マミーポコパンツ」
 ゴンザレス「Cleeeean」
 りょうと「東京事h・・・」


みんなのキュンエピソードを送ってもらう
    「それ、スキヤン!」

・肩がくっついたり、服をひっぱるは、
 たまたま、無意識だから気にするな。

・肩に頭をのっけるのは、
 打ち上げ中のしおん。

・それ、ゴミやんっ!

・それ、パシリやん!




対決企画「YSGP」。

現在、
しおん&りょと チームが2連敗!!


今後はリスナーの皆さんも協力して、
メッセージでゲームに参加していく形になると思います!

お楽しみに。




--------------------------------------------------------------------------------------------

番組ではコーナー宛のメールも募集しています。


□ 深夜1時、ファミレスで。 □

 電話でヤンスキのメンバーに相談。
 深夜のファミレス雰囲気で。
 電話番号と、悩みの内容を忘れずに。


□ りょうと □

 かっこいい男性像を教えてください。
 理想の男性、実際にあった男性。
 詳しく書いて、彼らに男とは ということを教えてください。


□ それ、スキヤン!! □

 今までにあった、思わせぶりなことを送ってください。
 具体的なエピソードを書いて、
 最後に、「それ、スキヤン!!」と締めてね。


□ Kinder □

 番組公式マッチングアプリ。
 プロフィールとメッセージを書いて応募し、
 見事マッチした人は、
 電話でメンバーとデートできます。
 ただし、大人が見ているので、
 危ない際は、すぐ切れます。

 記載するプロフィール内容は
 *趣味 *仕事 *年齢 *休日の過ごし方
 *結婚歴 *スリーサイズ *貯金額 *髪型
 *歳を置いた時に一緒にやりたいこと *好きなパチンコの台



2024年4月18日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今回はコーヒー太郎=泉大智と

美味しいまぐろ=橘柊生がお届けしました

kp0417pic.jpeg

皆さんにとっての理想の海鮮丼はなんですか?

ブログ担当の偉おじさんは

最近イカそうめんに激ハマりしているので

シャリの代わりにイカソーメンを敷き詰め

その上にえんがわをビシーーーと乗せます!

真っ白です!

♪真っ白なキャンバス描くのはさ〜

 

皆さんは持っている服に思い出はありますか?

この服を着てあそこに出かけたな

このパンツを履いてデートに出かけたな

そんな1つ1つの服に歴史が詰まっているから

そうやすやすと他人に服は譲らねーぞと笑

橘柊生は申しておりました笑

僕にも少し服をくれないかなー

40過ぎてるけど1着ぐらいは似合う服があうはず

その服を着て、もんじゃ屋さんに行くんだ

友達と作り方がわからないままもんじゃ作るんだ。

皆さんはもんじゃ作れますか?

東京生まれでもなかなか馴染みがないのか〜と

そんなもんなんだな〜と思って聞いていましたが

北海道生まれの橘柊生さんの

もんじゃの作り方が完璧でした笑

言語化までパーフェクト(笑)

たぶん想像で魚3枚に捌けるだろ!

 

ということで、

皆さんサーティーワンに行ったら

ぜひシェイクを試してみてください

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

それぞれMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

新曲「朝、月面も笑っている」

こちらはまもなくリリース!!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーを開催します!

DISH// HALL TOUR 2024  GARDEN

427日・土曜 神奈川・相模女子大学グリーンホール

710日・水曜、11日・木曜 東京ガーデンシアター です!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

🍽来週は…スピラジオ🍽

 

 

2024年4月17日

今週の隔週刊漫画ジョニー


ジャンケンさんが紹介したのは、、、

 

陰キャが主人公の格闘漫画!

 

波切淳 先生「レッドブルー」

 

これまで大体スポーツ漫画の主人公は、

心が純粋な主人公が常で、陽の精神があった。

でも「レッドブルー」の主人公はどこまでも陰キャで

どこまでもひねくれてる。

ただ、めちゃくちゃ理解できる。

陰キャならでは主義主張が共感を生んでくれる。

異色だが設定が面白い格闘漫画。

また総合格闘技の技が事細かに説明されていて

格闘漫画としても   楽しめる作品。



MINORITY REPORT

 

テーマは「COLOR SONGS

 

ジャンケンさんが選んだのは、、、

 

Peaches / The Presidents of

the United States of America

 

ツッコミどころ満載!

 

ひたすら桃を食ってる歌!!!

 

気になる人は歌詞カード観て見てください!

 

次回にテーマは「シークレット・トラック」

 

たくさんのご応募お待ちしております!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー