HOME

2022年11月30日

「THE KINGS PLACE LIVE 2022〜BACK TO LIVEHOUSE〜」
2022.11.27 Veats SHIBUYA


■Welcome DJ(To-i & Ryohei)

T&R.jpg

■chilldspot
1.yours
2.Sailing day
3.ネオンを消して
4.未定
5.Groovynight
6.Kiss me befire I rise
7.your trip
8.BYE BYE
9.Like?
ch_3MT7654.jpeg
ch_1MT4790.jpeg
ch_2MT4386.jpeg

■DJ To-i(from DISH//)

_1MT4231.jpeg
_2MT4284.jpeg
_3MT7898.jpeg

■Mr.ふぉるて
1.エンジェルラダー
2.トライアングル
3.なあ、マイフレンド
4.ジャーニー
5.あの頃のラブソングは捨てて
6.君の星
7.夢なずむ
8.シリウス
9.暗い部屋の中、明るいテレビ
EN.幸せでいてくれよ

fo_3MT8400.jpeg
fo_2MT4586.jpeg
fo_3MT8479.jpeg

2022年11月29日

  
1128kpのコピー.jpg
  
  11月のキンプレ月曜日を担当してきた

Chilldspotのキンプレですが、、、

早くもラストを迎えてしまいました。

  

  

たった4回って早くない???

もう終わりなの???

ぜひ、みなさま

ラブコールをお願いいたします。

またいつか一緒に深夜の時間を過ごしましょう◎◎

  

  

短い期間でしたが

たくさんメッセージお送りいただき

ありがとうございました!!!

ファンの総称を決めたり、

ライブ前の掛け声を決めたり、

目が痛いのをなんとかしたり(?)

うどん迷子を助けてくれたり(??)

キンプレ続けるためのスキルを磨いたり(???)

あざといまで成敗しました。

みなさまからのメッセージがなかったら

成り立たない企画ばっかりだったので

あなたのおかげで盛り上がったと言っても

過言ではありません◎

ぜひ、メッセージ送り続けてください。

(スタッフが喜んで読みます。)

  

  

そして最後の最後に映画の

チケットプレゼントまでありました!

応募しましたか?

ぜひお早めにメッセージ送ってくださいね!!!

  

  

ということで、

本当に終わりの時です、、、!!!

 

1ヶ月間、本当にありがとうございました◎◎

またいつかお会いしましょう〜〜◎◎◎

  

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  

  

chilldspotの新曲『get high

映画「恋のいばら」の主題歌に決定◎◎

12月16日に配信リリース!

 

そのほかchilldspotの情報は

オフィシャルウェブサイトSNSをチェック◎◎

  

2022年11月22日

  
1121KP.jpg

11月のキンプレ月曜日を担当しているchilldspot◎◎

  

  

3回目の今夜は

バンドにとっても、ファンにとっても

ものすごく大事な

ファンの総称とライブ前の掛け声を

決定しました◎◎◎  

  

こちら想像以上にたくさんメッセージをいただきまして

選択肢だらけという、うれしい悲鳴となりました。

  

  

ありがとうございました◎

  

  

スタッフは

chilldspotを『チルズ』と略して

ファンの総称を『  (ポッター)  』にするのが好きでした。

  

  

残念。

  

  

どちらもライブで実践する予定なので、

反応たのみます🙏

  

  

  

  

来週はいよいよ最終回、、、!

ラスト、メッセージでぜひ盛り上げていただきたい!!!

  ということで、

引き続き

あざといコーナー、

キンプレを続けていくにはどうしたらいいか

この2つ募集しています◎

   

  

そしてもちろん、

疑問・質問・相談・応援・励まし・感想・報告

などなどなどなど◎

なんでもござれです◎

  

  

全てのメッセージは

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

からchilldspotを選んでお送りくださいませ◎

  

それではまた来週〜〜〜〜〜◎

  

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

J-WAVE

THE KINGS PLACE LIVE 2022 〜 BACK TO LIVEHOUSE

に出演します!

いよいよ今度の日曜日、11月27日!場所はVeats SHIBUYA

出演は、木曜キンプレを担当中のMr. ふぉるて、

水曜キンプレ担当DISH//からDJ To-iさん

そしてchilldspot!!!

 

現在、チケット発売中。

詳しくは、J-WAVEの特設サイトをご覧ください◎

  

  

さらに、chilldspotの新曲『get high』が

映画「恋のいばら」の主題歌に決定◎◎

12月16日に配信リリースします

初オンエアもしたので、感想もお待ちしてます◎

そのほかchilldspotの情報は

オフィシャルウェブサイトSNSをチェック◎◎

 

 

2022年11月15日

  
1114KP.jpg
  
  

11月のキンプレ月曜日を担当している

chilldspotで〜〜〜〜〜す◎◎

(ジャスティンが寂しげですね)

  

  

すでに、1/2が終了です◎

4回しかないって、

  

  

  

   

  

  

 

  

あっっっっっっ

  

  

  

  

  

  


  

  

  

  て言っている間に

本当に終わってしまいますね◎

  

  

  

  

あざとい行動を検証するコーナーは

あざとい行動を検挙するコーナーになってしまいました

  

  

あざといを身につけたら

100人力だと思ったんだけどなぁ

あざといchilldspotは嫌ですか???

いいですよね??

  

  

こちら引き続き募集しています◎

  

  

そして、メンバーも把握しきれていなかった

玲山のうどん愛◎

日本人は食べたいものの2位までには

うどんが入るという独自の調査データも持っていて

いい具合にうどんへの偏愛が炸裂していました◎

うどん

食べたくなりましたよね◎

  

    

  

ということで、次のお悩みは

chilldspot

ライブ前の掛け声が決まりません、、、◎

  ラジオのメッセージといえば

相談事は鉄板。ですが、、、

chilldspotのお悩みもぜひ解決していただきたい!!

ということで、

次回はラジオネーム比喩根さんのお悩みは

chilldspotのライブ前の良い掛け声がなかなか決まりません!』

ということで、

こちらを募集します◎

その場で採用予定です◎

本当にライブ前にやってくれます◎

  

  

そしてもちろん、

疑問・質問・相談・応援・励まし・感想・報告

などなどなどなど◎

なんでもござれです◎

  

  

全てのメッセージは

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

からchilldspotを選んでお送りくださいませ◎

  

それではまた来週〜〜〜〜〜◎

  

  

  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

J-WAVE 

THE KINGS PLACE LIVE 2022 

〜 BACK TO LIVEHOUSE

に出演します!

11月27日・日曜日。場所はVeats SHIBUYA

出演は、木曜キンプレを担当中のMr. ふぉるて、

水曜キンプレ担当DISH//からDJ To-iさん

そしてchilldspot!!!

 

現在、チケット発売中。

詳しくは、J-WAVE特設サイトをご覧ください◎

  

  

さらに、chilldspotの新曲『get high』が

映画「恋のいばら」の主題歌に決定◎◎

12月16日に配信リリースします

来週、初オンエアもあります◎◎◎◎◎◎◎

 

そのほかchilldspotの情報は

オフィシャルウェブサイトSNSをチェック◎◎

 

 

2022年11月11日

  

フォーリミ先輩がツアーで大忙してということで、

1ヶ月間、ピンチヒッターを勤めることになりました!

chilldspotです!!!

  

 

1107KP-1.jpg

  

暇なわけじゃないのよ。

キンプレライブに出るのよ。

11月27日(日)、よろしくね。

  

 

1107KP-2.jpg

  

ということで、1回目の放送

いかがでしたか?

chillな面について話したり、

あざとい行動を分析したり、

目の疲れをとってみたり、

4回しかないので

初回から全力投球です。

  

  

まだまだchilldspotの生態を暴けていないので

スタッフは残り3回で

全力投球で暴いていきたいと思います。

  

  

ということで、

chilldspotのキンプレでは

メッセージたっぷり募集しています◎

  

◎これ、あざといわ〜〜〜な行動◎

あざといとはほど遠い

chilldspotのメンバーが

あざといを検証して、身につけ、

あざとpotを目指すコーナーです。

あなたが出会った

なんだそれ!!!!!

な、あざとい行動をぜひお送りください。

  

  

◎うどんが美味しいお店、教えてください◎

  ラジオのメッセージといえば

相談事は鉄板。ですが、、、

chilldspotのお悩みもぜひ解決していただきたい!!

ということで、

次回はラジオネーム玲山さんのお悩みは

『うどんが美味しいお店を教えてほしい』

おすすめのうどんのお店、

たくさんお送りください〜〜!!!

  

  

そしてもちろん、

疑問・質問・相談・応援・励まし・感想・報告

などなどなどなど。

なんでもOK!!!DESU!!!!

  

  

全てのメッセージは

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

からchilldspotを選んでお送りください◎

  

それではまた来週〜〜〜〜〜◎

  

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

J-WAVE 

THE KINGS PLACE LIVE 2022 

〜 BACK TO LIVEHOUSE

に出演します!

11月27日・日曜日。場所はVeats SHIBUYA

出演は、木曜キンプレを担当中のMr. ふぉるて、

水曜キンプレ担当DISH//からDJ To-iさん

そしてchilldspot!!!

 

現在、チケット発売中。

詳しくは、J-WAVEの特設サイトをご覧ください◎

  

  

さらに、chilldspotの新曲『get high』が

映画「恋のいばら」の主題歌に決定!!

12月16日に配信リリースします

 

そのほかchilldspotの情報は

オフィシャルウェブサイトSNSをチェック!!

 

 

1 2

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー