HOME

2021年12月16日

Photo 2021-12-05 17 38 00.jpg

今週のDISH//のきんぐすぷr


あ、間違えた。

一日遅れたから間違えた。


水曜のディッシュさんは、こんな変なポーズしないわ。


どうも、

まさぐり連立です!



このくだり、OKKAKEのラジオでやってる、
誰も笑わない、オープニングのお決まりのやつでした。



ということで、
大事な週の放送でしたが、いかがでしたでしょうか?



まあ、もう一回でも二回でも聴いてくださいよければ。
数字が良ければマカロニがまた出ますから。



皆さん、知ってると思うけど、
マカロニさんは1月いっぱいなんですよ。



今のキンプレになってね、

どのアーティストも、2〜3ヶ月周期でやってるんですけどね、


最初から言ってるんですけどね、


だいたい、最後の当たり



「え?!終わっちゃうんですか!?」




終わるよ!!!!!


言ってんだよ最初からこちとら。




だから、早く今のうちのメッセージ送らないと、

本人たちに、伝わらないよ?

想い、伝えなよ。





良いですか?


バンドのライブっていうのは、言った方が良い。

音楽は聴けるけど、


LIVEっていうのは、本人たちが解散したら、

もう一生聞けないんだ。


それってものすごく、悲しいんだぞ?



だから、



今、



その気持ち、




伝えに行くっしょ?



ダイジョブそ?




ということで、



話の長い奴って、ダメだね。



これつくづく思うんですけど、



暇なとき、
キンプレとかSPARKのブログ見返して、


何書いてたっけなって思って、
漁ってるんですけど、


長い。


話が長い奴は、だいたいつまらない奴。



これ間違いない。


長井秀和も思わず言っちゃうくらい、間違いない。



気をつけろぉ。



今、人間って、
金魚より集中力ないって言われてんの。



金魚は、9秒、

人間はそれ以下。


もう、それ以上だと、飽きちゃうんだって。


世の中情報が溢れすぎて、
端末とか多いじゃん。
渋谷の街とかどんだけ情報がある?


次から次へと流れていくから、
CMとかも、はじめの数秒で
曲も、今イントロなんてなし。
頭からサビが多いのはそのせい。



そんな金魚以下の人間なんだから


もうこんな長いブログ、読まないのよ。


ここまで読んでる人は暇人よ。
働きなさい。



ということで、新コーナー(このブログ内)


「あおい゛〜〜」


このコーナーは、
青森出身の番組スタッフが、
田舎にいる幼馴染あおいちゃんに、
トーキョーは今こんなのが流行ってる
とか、手紙風に教えるコーナーです。



「あおい゛〜。今東京では、
髪の毛さ青えのが流行ってんだ。
病気じゃねーぞ。
染めてんだ多分。
1日に二人はみる。
50,60代の紫とかじゃねー。
二十歳とかのわけーこだみんな。
青森にそんな技術あっか?
また連絡します。」




最近、青い髪の方って多いですよね?


皆さんからも、
東京ってこんなこと流行ってますよね?
ってこと、教えてください☆

それでは、また来週♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー