HOME

2021年12月 8日

Photo 2021-11-25 16 54 46.jpg

隣の家の庭をのぞき込むのが趣味な



火曜キングスプレイスです。




最後の告知がまさかの同時通訳が必要だった

大丈夫か甘噛み様!!



ねぇ〜ゆうてますけど〜





あ、来週は、



【俺たち年末のお疲れぴぃ〜あ!
 大人気ロックバンドマカロニえんぴつを
あげてあげてあげまくれ〜SP】






ということで、

ついついあがっちゃうメールで彼らをあげてください。


このままだと、
仕事以外は、虚無顔でメダルゲーム一日中やり続ける
ゾンビになっちゃうので、

よろしくお願いします。

はぁ〜カニ鍋食べたい。

そして、

年末には、



今年のマカロニえんぴつの流行語!!



番組、またはその他で、マカロニえんぴつが生んだ言葉を募集!


2021年、マんぴつ的流行語大賞を決めよう!!


と、

今、ここでふと思ったのですが、

やるかやらないかは、


私にも


分かりません。

はぁ〜カニ鍋食べたい。




そんなにありますかね?


はっとり以外、そんな名言珍言編み出しました?



でぇす は禁止です。


はぁ〜カニ鍋食べたい。

たくさんあつまったら、やっちゃいます。


ゆるく、やんわり募集します。

はぁ〜カニ鍋食べたい。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー